積雪等の天候状況や、荷物のお取り扱いの状況などにより、一時的にお届けに遅れが生じる場合がございます。

よくあるご質問



商品について お客様情報の登録・変更について お支払いについて 定期お届けサービスについて


商品について


Q、どんな商品を扱っていますか?

和歌山県の梅やみかん、柿、じゃばらなどを原料とした健康食品・機能性表示食品を取り扱っています。


Q、お届けの商品が万が一届かない場合は?

細心の注意を払って管理しておりますが、もしお届けが1週間以上遅れている場合は、
ご面倒ですが、「お電話」「FAX」「メール(お問合せページ)」にてご連絡下さい。
お問い合わせページはこちら


Q、返品はできますか?

未開封のものに限り、到着から8日以内であれば承ります。返送料はお客様ご負担となります。
(当社の不手際による返品・交換の場合は当社負担となります。)
ご返送前にお問い合せページまたはお電話(0120-2-12340)にてご連絡ください。

お客様情報の登録・変更について


Q、住所を変更したいのですが?

WEB会員様の場合、住所等、会員情報のご変更は、マイページからお手続きいただけます。
(1)マイページにログイン
(2)「マイページ」の「会員登録内容変更」をクリック
(3)会員情報詳細画面の「変更」をクリック
(4)住所等、会員登録内容を変更し、「登録」をクリック。
定期購入中のお届け先も変更する場合は、「継続中の定期・頒布会販売のお届け先情報も変更する」にチェックをいれてください。

お支払いについて


Q、クレジットカードの変更したいのですが?

WEB会員様の場合、クレジットカード情報のご変更は 、マイページからお手続きいただけます。
マイページのクレジットカード一覧からは、カード情報の削除のみ行えます。

~定期お届けサービスお申込みのお客様の場合~
(1)マイページにログイン
(2)「マイページ」の「定期申込履歴」をクリック
(3)「定期申込履歴詳細を見る」をクリック
(4)お申込み明細の「お支払い方法」から「クレジットカード情報」をクリック


~通常購入のお客様の場合~
次回購入時にご注文手続きからのみご変更いただけます。
(1)お支払い方法のクレジットカードを選択し、カード情報を入力する。

通常購入のみのお客様の場合、マイページからのご変更は行えません。ご注意ください。


Q、クレジットカード決済にした場合、引き落とし日はいつになりますか?

ご利用のクレジットカード会社により異なります。 詳しくは、各クレジットカード会社にお問い合わせください。

定期お届けサービスについて

Q、定期お届けサービスとは何ですか?

健康習慣を無理なく続けていただくためです。ご愛用の商品をお客様のご希望に合わせて定期的にお届けします。


Q、定期お届けサービスを解約したいのですが?

お届け予定日の10日前までに「お電話」「FAX」「お問い合せページ」にてご連絡ください。
お問い合わせページはこちら


Q、なにか特典はありますか?

「定期お届けサービス割引」をご用意しております。毎月コース・2ヶ月コース・3ヶ月コースは10%割引とさせていただきます。


Q、商品はどんな商品でもいいのですか?

機能性表示食品、健康食品が対象となります。


Q、商品・個数の追加変更はできますか?

お届け予定日の10日前までに「お電話」「FAX」「お問い合わせページ」よりご連絡ください。
お問い合わせページはこちら


Q、お届けの期間は選べますか?

「毎月コース」、「2ヶ月コース」、「3ヵ月コース」の3つのコースをご用意しました。この中からお選びください。


Q、在庫が余っている場合、足りなくなった場合、お届け日の変更はできますか?

お届け予定日の10日前までに「お電話」「FAX」「お問い合わせ」よりメールにてご連絡ください。
お問い合わせページはこちら


Q、定期お届けサービスを利用する場合、何か守らなければならない条件はありますか?

特にございません。解約も可能です。ご連絡は次回お届けの10日前まで「お電話」「FAX」「お問い合わせ」にご連絡ください。


Q、定期お届けサービスの申し込みはどうしたらいいですか?

オンラインショップ、お電話(0120-2-12340)、FAX(0120-017-269)にてお申込ください。


Q、定期お届けサービスについてわからないところ、聞きたいことがあれば、どうしたらいいですか?

お電話(0120-2-12340)、FAX(0120-017-269)、お問い合わせページにてご連絡ください。