弊社では工場内での紅麹、及び紅麹原料の使用はございません。(詳細はこちら)
【注意喚起】偽サイトにご注意ください(詳細はこちら)

よくあるご質問




お客様からよくあるご質問をまとめました。まずはこちらをご覧ください。
解決しなかった場合は、こちらからお問い合わせください。
お問い合わせページはこちら


商品について お届けについて 会員登録について お客様情報の登録・変更について お支払いについて

定期お届けサービスについて


商品について

Q、どんな商品を扱っていますか?

和歌山県の梅やみかん、柿、じゃばらなどを原料とした健康食品・機能性表示食品を取り扱っています。


Q、お届けの商品が万が一届かない場合は?

細心の注意を払って管理しておりますが、もしお届けが1週間以上遅れている場合は、
ご面倒ですが、「お電話」「FAX」「メール(お問合せページ)」にてご連絡下さい。
お問い合わせページはこちら


Q、返品はできますか?

未開封のものに限り、到着から8日以内であれば承ります。返送料はお客様ご負担となります。
(当社の不手際による返品・交換の場合は当社負担となります。)
ご返送前にお問い合せページまたはお電話(0120-2-12340)にてご連絡ください。

お届けについて


Q、どんな配送方法がありますか?

ヤマト運輸にて、宅急便、メール便(郵便受け投函)でのお届けとなります。


Q、メール便(郵便受け投函)とはなんですか?

小さな荷物を郵便受けに投函するサービスです。当店では全国送料無料です。
詳しくは、ヤマト運輸のホームページをご覧ください。
クロネコゆうパケットについて


Q、メール便(郵便受け投函)はどの商品が対象ですか?

・梅真珠…2袋まで
・梅真珠ファミリータイプ…1袋まで
・梅しょうが…2袋まで
・柿玉…1袋まで
・アトピタンみかんとじゃばらの力…1袋まで
・うめエキスゼリー…1箱まで
・うめ効果ゼリー…1袋まで

※ご注文点数が多い場合などは小口数が変動し、送料が必要な場合がございます。
ご注文確認後に当店よりご連絡させて頂きます。

送料は配送先ごとに計算されます。


Q、送料無料はいくらからですか?

宅急便の場合、お届け先1件につき5,000円(税込み)以上で送料無料です。
メール便(郵便受け投函)便は全国送料無料です。


Q、送料がいくらか知りたいです。

下記のページをご覧ください。
送料とお支払い方法について


Q、日時指定は可能ですか?

宅急便は可能です。下記時間内でご指定ください。

メール便(郵便受け投函)は、郵便受け投函のため日時指定はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。
確実にお受け取り希望の場合は、配送方法を宅急便ご選択の上、日時指定をご利用ください。

会員登録について



Q、会員登録はお金はかかりますか?

会員登録は無料です。入会金、年会費などのご利用料金はかかりません。
ただし、通信費はお客様負担となります。


Q、会員特典はありますか?

定期お届けをご利用いただけたり、メールマガジンが購読できるなど、多数ございます。詳しくはこちら

お客様情報の登録・変更について


Q、住所を変更したいのですが?

WEB会員様の場合、住所等、会員情報のご変更は、マイページからお手続きいただけます。
(1)マイページにログイン
(2)「マイページ」の「会員登録内容変更」をクリック
(3)会員情報詳細画面の「変更」をクリック
(4)住所等、会員登録内容を変更し、「登録」をクリック。
定期購入中のお届け先も変更する場合は、「継続中の定期・頒布会販売のお届け先情報も変更する」にチェックをいれてください。

お支払いについて


Q、どんな支払い方法が使えますか?

代金引換、クレジットカード決済、振込、Amazonpay、PayPayをご利用いただけます。
初回ご注文時に、振込はご利用いただけません。ご注意ください。
  代金引換 クレジットカード 振込 アマゾンペイ ペイペイ
初めてのご注文 ×
2回目以降のご注文

Q、定期お届け2回目以降の支払方法を、振込に変更したいです

お手数をおかけしますが、お申し込み手続き画面の通信欄にご記入ください。
もしくは、お電話(0120-2-12340)か、お問い合わせページよりお問い合わせください。


Q、クレジットカードの変更したいのですが?

WEB会員様の場合、クレジットカード情報のご変更は 、マイページからお手続きいただけます。
マイページのクレジットカード一覧からは、カード情報の削除のみ行えます。

~定期お届けサービスお申込みのお客様の場合~
(1)マイページにログイン
(2)「マイページ」の「定期申込履歴」をクリック
(3)「定期申込履歴詳細を見る」をクリック
(4)お申込み明細の「お支払い方法」から「クレジットカード情報」をクリック


~通常購入のお客様の場合~
次回購入時にご注文手続きからのみご変更いただけます。
(1)お支払い方法のクレジットカードを選択し、カード情報を入力する。

通常購入のみのお客様の場合、マイページからのご変更は行えません。ご注意ください。


Q、クレジットカード決済にした場合、引き落とし日はいつになりますか?

ご利用のクレジットカード会社により異なります。 詳しくは、各クレジットカード会社にお問い合わせください。


Q、違う送付先で注文した場合、登録したクレジットカードが使えないのはどうして?

ご不便をおかけしますが、クレジットカードの不正利用を防ぐため、新規送付先の場合はその都度カードを登録していただく仕様となっております。一度ご登録いただきますと、2回目以降のお届けでは入力の必要はありません。


Q、定期お届けを複数申し込んでいるが、1件のみクレジットカードを変更したのに、他のものには反映されていなかったのはどうして?

お手数ですが、申込コード別にクレジットカードを変更していただく必要がございます。例えば、申込コードAとBで定期お届けに加入の場合、Aを変更してもBには反映されず、Bも変更をお願いいたします。それぞれは連携しておらず、申込コード別に決済をとっているためです。変更方法はこちらをご覧ください。


Q、領収書、納品書は発行できますか?また、インボイス対応はしていますか?

当店では通常配送の場合につきましても、領収書や納品書など金額の分かるものは同梱しておりません。ご希望の場合は、ご注文時の備考欄にてお知らせください。※宛名、但し書き、領収書の郵送先、同梱希望を明記してください。また、インボイス(適格請求書)対応済みの領収書を発行いたします。※適格請求書発行事業者の登録番号:T4170001005481(氏名又は名称:中野BC株式会社)

定期お届けサービスについて

Q、定期お届けサービスとは何ですか?

健康習慣を無理なく続けていただくためです。ご愛用の商品をお客様のご希望に合わせて定期的にお届けします。


Q、定期お届けサービスを解約したいのですが?

お届け予定日の10日前までに「お電話」「FAX」「お問い合せページ」にてご連絡ください。
お問い合わせページはこちら


Q、なにか特典はありますか?

「定期お届けサービス割引」をご用意しております。毎月コース・2ヶ月コース・3ヶ月コースは10%割引とさせていただきます。


Q、商品はどんな商品でもいいのですか?

機能性表示食品、健康食品が対象となります。


Q、商品・個数の追加変更はできますか?

お届け予定日の10日前までに「お電話」「FAX」「お問い合わせページ」よりご連絡ください。
お問い合わせページはこちら


Q、お届けの期間は選べますか?

「毎月コース」、「2ヶ月コース」、「3ヵ月コース」の3つのコースをご用意しました。この中からお選びください。


Q、お届け日は選べますか?

「日付指定」と「曜日指定」よりお選びいただけます。「お申込み手続き画面」にてご入力ください。


Q、お届け日は変更できますか?

お届け予定日の10日前までに「お電話」「FAX」「お問い合わせ」よりメールにてご連絡ください。
お問い合わせページはこちら

別サイクル(「日付→曜日」、「曜日→日付」)への変更は出来ません。変更をご希望の際は、定期の申込を取消した後、再度お申し込みが必要となります。


Q、在庫が余っている場合、足りなくなった場合、お届け日の変更はできますか?

お届け予定日の10日前までに「お電話」「FAX」「お問い合わせ」よりメールにてご連絡ください。
お問い合わせページはこちら


Q、定期お届けサービスを利用する場合、何か守らなければならない条件はありますか?

特にございません。解約も可能です。ご連絡は次回お届けの10日前まで「お電話」「FAX」「お問い合わせ」にご連絡ください。
お問い合わせページはこちら


Q、定期お届けサービスの申し込みはどうしたらいいですか?

オンラインショップ、お電話、FAXにてお申込ください。


Q、定期お届けサービスについてわからないところ、聞きたいことがあれば、どうしたらいいですか?

お電話、FAX、お問い合わせページにてご連絡ください。
お問い合わせページはこちら