GWも休まず営業中


弊社では工場内での紅麹、及び紅麹原料の使用はございません。(詳細はこちら)

能登半島地震によるお荷物のお届けについて(詳細はこちら)


【注意喚起】偽サイトにご注意ください(詳細はこちら)

よくあるご質問




お客様からよくあるご質問をまとめました。まずはこちらをご覧ください。
解決しなかった場合は、こちらからお問い合わせください。
お問い合わせページはこちら


商品について お届けについて 会員登録について お客様情報の登録・変更について お支払いについて

定期お届けサービスについて


商品について

Q、どんな商品を扱っていますか?

和歌山県の梅やみかん、柿、じゃばらなどを原料とした健康食品・機能性表示食品を取り扱っています。


Q、お届けの商品が万が一届かない場合は?

細心の注意を払って管理しておりますが、もしお届けが1週間以上遅れている場合は、
ご面倒ですが、「お電話」「FAX」「メール(お問合せページ)」にてご連絡下さい。
お問い合わせページはこちら


Q、返品はできますか?

未開封のものに限り、到着から8日以内であれば承ります。返送料はお客様ご負担となります。
(当社の不手際による返品・交換の場合は当社負担となります。)
ご返送前にお問い合せページまたはお電話(0120-2-12340)にてご連絡ください。

お届けについて


Q、どんな配送方法がありますか?

ヤマト運輸にて、宅急便、ネコポス(メール便・郵便受けへの投函)でのお届けとなります。


Q、ネコポス(メール便)とはなんですか?

小さな荷物を郵便受けに投函するサービスです。当店では全国送料無料です。
詳しくは、ヤマト運輸のホームページをご覧ください。
ヤマト運輸のネコポスについて


Q、ネコポスはどの商品が対象ですか?

・梅真珠…2袋まで
・梅真珠ファミリータイプ…1袋まで
・梅しょうが…2袋まで
・柿玉…1袋まで
・アトピタンみかんとじゃばらの力…1袋まで
・うめエキスゼリー…1箱まで
・うめ効果ゼリー…1袋まで

※ご注文点数が多い場合などは小口数が変動し、送料が必要な場合がございます。
ご注文確認後に当店よりご連絡させて頂きます。

送料は配送先ごとに計算されます。


Q、送料無料はいくらからですか?

宅急便の場合、お届け先1件につき5,000円(税込み)以上で送料無料です。
ネコポス便は全国送料無料です。


Q、送料がいくらか知りたいです。

下記のページをご覧ください。
送料とお支払い方法について


Q、日時指定は可能ですか?

宅急便は可能です。下記時間内でご指定ください。

ネコポスは、郵便受け投函のため日時指定はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。
確実にお受け取り希望の場合は、配送方法を宅急便ご選択の上、日時指定をご利用ください。

会員登録について



Q、会員登録はお金はかかりますか?

会員登録は無料です。入会金、年会費などのご利用料金はかかりません。
ただし、通信費はお客様負担となります。


Q、会員特典はありますか?

定期お届けをご利用いただけたり、メールマガジンが購読できるなど、多数ございます。詳しくはこちら

お客様情報の登録・変更について


Q、住所を変更したいのですが?

WEB会員様の場合、住所等、会員情報のご変更は、マイページからお手続きいただけます。
(1)マイページにログイン
(2)「マイページ」の「会員登録内容変更」をクリック
(3)会員情報詳細画面の「変更」をクリック
(4)住所等、会員登録内容を変更し、「登録」をクリック。
定期購入中のお届け先も変更する場合は、「継続中の定期・頒布会販売のお届け先情報も変更する」にチェックをいれてください。

お支払いについて


Q、どんな支払い方法が使えますか?

代金引換、クレジットカード決済、振込、Amazonpay、PayPayをご利用いただけます。
初回ご注文時に、振込はご利用いただけません。ご注意ください。
  代金引換 クレジットカード 振込 アマゾンペイ ペイペイ
初めてのご注文 ×
2回目以降のご注文

Q、定期お届け2回目以降の支払方法を、振込に変更したいです

お手数をおかけしますが、お申し込み手続き画面の通信欄にご記入ください。
もしくは、お電話(0120-2-12340)か、お問い合わせページよりお問い合わせください。


Q、クレジットカードの変更したいのですが?

WEB会員様の場合、クレジットカード情報のご変更は 、マイページからお手続きいただけます。
マイページのクレジットカード一覧からは、カード情報の削除のみ行えます。

~定期お届けサービスお申込みのお客様の場合~
(1)マイページにログイン
(2)「マイページ」の「定期申込履歴」をクリック
(3)「定期申込履歴詳細を見る」をクリック
(4)お申込み明細の「お支払い方法」から「クレジットカード情報」をクリック


~通常購入のお客様の場合~
次回購入時にご注文手続きからのみご変更いただけます。
(1)お支払い方法のクレジットカードを選択し、カード情報を入力する。

通常購入のみのお客様の場合、マイページからのご変更は行えません。ご注意ください。


Q、クレジットカード決済にした場合、引き落とし日はいつになりますか?

ご利用のクレジットカード会社により異なります。 詳しくは、各クレジットカード会社にお問い合わせください。


Q、違う送付先で注文した場合、登録したクレジットカードが使えないのはどうして?

ご不便をおかけしますが、クレジットカードの不正利用を防ぐため、新規送付先の場合はその都度カードを登録していただく仕様となっております。一度ご登録いただきますと、2回目以降のお届けでは入力の必要はありません。


Q、定期お届けを複数申し込んでいるが、1件のみクレジットカードを変更したのに、他のものには反映されていなかったのはどうして?

お手数ですが、申込コード別にクレジットカードを変更していただく必要がございます。例えば、申込コードAとBで定期お届けに加入の場合、Aを変更してもBには反映されず、Bも変更をお願いいたします。それぞれは連携しておらず、申込コード別に決済をとっているためです。変更方法はこちらをご覧ください。


Q、領収書、納品書は発行できますか?また、インボイス対応はしていますか?

当店では通常配送の場合につきましても、領収書や納品書など金額の分かるものは同梱しておりません。ご希望の場合は、ご注文時の備考欄にてお知らせください。※宛名、但し書き、領収書の郵送先、同梱希望を明記してください。また、インボイス(適格請求書)対応済みの領収書を発行いたします。※適格請求書発行事業者の登録番号:T4170001005481(氏名又は名称:中野BC株式会社)

定期お届けサービスについて

Q、定期お届けサービスとは何ですか?

健康習慣を無理なく続けていただくためです。ご愛用の商品をお客様のご希望に合わせて定期的にお届けします。


Q、定期お届けサービスを解約したいのですが?

お届け予定日の10日前までに「お電話」「FAX」「お問い合せページ」にてご連絡ください。
お問い合わせページはこちら


Q、なにか特典はありますか?

「定期お届けサービス割引」をご用意しております。毎月コース・2ヶ月コース・3ヶ月コースは10%割引とさせていただきます。


Q、商品はどんな商品でもいいのですか?

機能性表示食品、健康食品が対象となります。


Q、商品・個数の追加変更はできますか?

お届け予定日の10日前までに「お電話」「FAX」「お問い合わせページ」よりご連絡ください。
お問い合わせページはこちら


Q、お届けの期間は選べますか?

「毎月コース」、「2ヶ月コース」、「3ヵ月コース」の3つのコースをご用意しました。この中からお選びください。


Q、お届け日は選べますか?

「日付指定」と「曜日指定」よりお選びいただけます。「お申込み手続き画面」にてご入力ください。


Q、お届け日は変更できますか?

お届け予定日の10日前までに「お電話」「FAX」「お問い合わせ」よりメールにてご連絡ください。
お問い合わせページはこちら

別サイクル(「日付→曜日」、「曜日→日付」)への変更は出来ません。変更をご希望の際は、定期の申込を取消した後、再度お申し込みが必要となります。


Q、在庫が余っている場合、足りなくなった場合、お届け日の変更はできますか?

お届け予定日の10日前までに「お電話」「FAX」「お問い合わせ」よりメールにてご連絡ください。
お問い合わせページはこちら


Q、定期お届けサービスを利用する場合、何か守らなければならない条件はありますか?

特にございません。解約も可能です。ご連絡は次回お届けの10日前まで「お電話」「FAX」「お問い合わせ」にご連絡ください。
お問い合わせページはこちら


Q、定期お届けサービスの申し込みはどうしたらいいですか?

オンラインショップ、お電話、FAXにてお申込ください。


Q、定期お届けサービスについてわからないところ、聞きたいことがあれば、どうしたらいいですか?

お電話、FAX、お問い合わせページにてご連絡ください。
お問い合わせページはこちら