ご登録のメールアドレスに仮パスワードが届いていないお客様は、お問い合わせフォーム、または0120-2-12340までお問い合わせください。


大変ご迷惑をおかけしますが、システム変更により定期購入のお客様は再注文をお願いいたします。(詳細はこちら)


よくある質問

Q、定期お届けとは何ですか?

健康習慣を無理なく続けていただくためのご支援サービスです。ご愛用の商品をお客様のご希望に合わせて定期的にお届けします。


Q、定期コースをキャンセルしたいのですが?

お届け予定日の10日前までに「お電話」「FAX」「お問合せページ」にてご連絡ください。
お問い合わせページはこちら


Q、なにか特典はありますか?

「定期お届け割引」をご用意しております。毎月コース・2ヶ月コース・3ヶ月コースは10%割引とさせていただきます。
なお、「まとめてお得サービス」は適用されませんので、ご了承ください。


Q、商品はどんな商品でもいいのですか?

健康食品が対象となります


Q、一人でいくつもの商品を定期お届けにできますか?

お一人で何種類の商品でも結構です。ご活用ください。


Q、商品・個数の追加変更はできますか?

お届け予定日の10日前までに「お電話」もしくは「FAX」、もしくは「お問合せ」よりメールにてご連絡ください。
お問い合わせページはこちら


Q、定期お届けの個数は何個からでもいいですか?

健康習慣を無理なく続けていただくためのご支援サービスです。ご愛用の商品をお客様のご希望に合わせて定期的にお届けします。


Q、お届けの期間は選べますか?

「毎月コース」、「2ヶ月コース」、「3ヵ月コース」の3つのコースをご用意しました。この中からお選びください。


Q、在庫が余っている場合、足りなくなった場合、お届け日の変更はできますか?

お届け予定日の10日前までに「お電話」もしくは「FAX」、もしくは「お問合せ」よりメールにてご連絡ください。
お問い合わせページはこちら


Q、お届けの商品が万が一届かない場合は?

細心の注意を払って管理しておりますが、もしお届けが1週間以上遅れている場合は、
ご面倒ですが、「お電話」「FAX」「メール(お問合せページ)」にてご連絡下さい。
お問い合わせページはこちら


Q、定期コースを利用する場合、何か守らなければならない条件はありますか?

特にございません。キャンセルも可能です。ご連絡は次回お届けの10日前までにお願いたします。


Q、定期コースの申し込みはどうしたらいいですか?

インターネット、お電話(0120-2-12340)、FAX(0120-017-269)にてお申込ください。


Q、定期コースについてわからないところ、聞きたいことがあれば、どうしたらいいですか?

お電話(0120-2-12340)、FAX(0120-017-269)、お問い合せページにてご連絡ください。


Q、返品はできますか?

未開封のものに限り、到着から8日以内であれば承ります。返送料はお客様ご負担となります。
(当社の不手際による返品・交換の場合は当社負担となります。)
ご返送前にお問い合せページまたはお電話(0120-2-12340)にてご連絡ください。


Q、定期コースのクレジットカードの有効期限を更新したいのですが?

WEB会員様の場合、クレジットカード情報のご変更は 、マイページからお手続きいただけます。
(1)マイページにログイン
(2)「会員情報」の「会員情報の確認・編集」をクリック
(3)「カード情報」の「変更する」ボタンをクリック
(4)新しいカード情報を入力のうえ「決定」をクリック。


Q、クレジットカードのセキュリティコードとは

より安全にクレジットカードをご利用いただくため、「セキュリティコード」による本人認証システムを導入しております。
セキュリティコードはカード裏面の署名欄に記載された番号の末尾3桁です。


Q、クレジットカード決済にした場合、引き落とし日はいつになりますか?

ご利用のクレジットカード会社により異なります。 詳しくは、各クレジットカード会社にお問い合わせください。


Q、注文して10日以上たつのに注文品が届きません

申し訳ございません。ご注文品が届かない場合は、何らかのトラブルが発生している可能性があります。
お電話(0120-2-12340) いただければ、迅速に調査し回答させていただきます。